激*M.A.D. PEOPLE

M.A.D.を“激”が付くほど好きな人は、要チェック!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
光一コン感想トラバ!

光一コンが始まりましたね!
って、残すところあと横浜だけですが。

MADからは、
辰巳くん、越岡くん、福田くん、松崎くんが出演中です!

と言うことで、感想形式トラバを受け付けます。
もし見た方で感想を書かれた方がいれば、是非、ご参加下さい。

*トラックバックURLは各自でご確認のうえ、送信してください。

| ユウ | トラバ企画 | - | trackbacks(0) |
ザ少年倶楽部感想(9月分)
9月放送分のザ少年倶楽部にプレゾン組のM.A.D.が出ました!
ので、その感想トラバを受け付けます。

あと、プレミアムのMA-MIXの感想がある方もどうぞ!

是非、皆様ご参加くださいませ。
| ユウ | トラバ企画 | - | trackbacks(11) |
嵐コンにいった方、行く方に10の質問!
いよいよ待ちに待った嵐のコンサートの火蓋が切って落とされました。
国立、福岡、大阪は無事終了しましたね。
残りは、札幌と東京と名古屋です。
それに向けて、遅ればせながら質問を設けましたので、是非やってみてください。



・・・・・・ここからコピペして下さい・・・・・・






嵐コンに行っちゃうぞ!楽しんじゃうよ!な人へ10の質問。


1.お名前(HN)と担当様の名前は?
(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前をお願いします)

2.嵐メンは、誰が好きですか?

3.今年のコンサートは、どこへ参戦予定ですか?

4.嵐のコンサートで必ず聞きたい曲は?

5.コンサートで是非見たい●●!(例えば、大宮SKなど)

6.メンバーソロは、誰のが楽しみですか?

7.嵐の10周年のアルバムはどうですか?また、どの曲が一番好きですか?(disc3でも可)

8.M.A.D.の皆さんは、どの曲が好きだと思いますか?

9.コンサートでの楽しみは何ですか?

10.コンサートに向けて、一言!



ありがとうございました。





**激*M.A.D. PEOPLE**










・・・・・・・ここまでコピペして下さい・・・・・・・・・





すでに参加された方は、こちら!



・・・・・・ここからコピペして下さい・・・・・・






嵐コン行っちゃったぞ!楽しんじゃったよ!人へ10の質問。


1.お名前(HN)と担当様の名前は?
(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前をお願いします)

2.嵐メンは、誰が好きですか?

3.今年のコンサートは、どこへ参戦予定しましたか?

4.コンサートで良かった曲は何ですか?

5.この曲のダンスが好き!

6.メンバーソロは、誰のが良かったですか?

7.この曲の衣装が好き!

8.これ歌ってくれてうれしかったー!という曲はありましたか?

9.嵐コンでM.A.D.はどんな感じでしたか?

10.コンサートの感想をドウゾ!



ありがとうございました。





**激*M.A.D. PEOPLE**











・・・・・・・ここまでコピペして下さい・・・・・・・・・






*トラックバックURLは各自でご確認のうえ、送信してください。

参加、お待ちしています!
| ユウ | トラバ企画 | - | trackbacks(7) |
ARASHI Anniversary Tour 5×10感想トラバ
8月28日、29日、30日in国立霞ヶ丘競技場 済
9月18日、19日in福岡Yahoo!Japanドーム 済
9月25日、26日、27日in京セラドーム大阪 済

11月14日、15日in札幌ドーム
12月4日、5日、6日in東京ドーム
1月16日、17日inナゴヤドーム

嵐のコンサートに行かれて、感想を書いた方はぜひトラバ企画に参加してください。


・出演ジュニア
武内君、加藤君、川村君、前田君、山本君、林君、江田君、池田君、松本君、野田君、小野寺君、
プラス、小窓くんたち、ジュニアボーイズ。



*トラックバックURLは各自でご確認のうえ、送信してください。
| ユウ | トラバ企画 | - | trackbacks(3) |
PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜感想

今年から新生プレゾンが始まりましたね!

MADからは、
武内君、加藤君、川村君、前田君、松本君、池田君、野田君、小野寺君
They武道として、
林君、山本君、江田君、高橋君
が出演しました。

と言うことで、感想形式トラバを受け付けます。
もし、観劇した方で感想を書かれた方がいれば、是非、ご参加下さい。

*トラックバックURLは各自でご確認のうえ、送信してください。

| ユウ | トラバ企画 | - | trackbacks(6) |
<new | top | old>