激*M.A.D. PEOPLE

M.A.D.を“激”が付くほど好きな人は、要チェック!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 登録者様名簿第35弾! | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
滝沢歌舞伎感想

本日から、東京日生劇場で滝沢歌舞伎が始まりました。


辰巳君、越岡君、福田君、松崎君、川村君、武内君、加藤君、前田君、
林君、山本君、江田君、池田君、野田君、松本君

が出演しております。
行かれた方で感想、パンフレットの感想などなど・・・書かれた方、
ぜひトラックバックをよろしくお願いします。

*トラックバックURLは各自でご確認のうえ、送信してください。

| ユウ | トラバ企画 | - | trackbacks(16) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://g-madpeople.jugem.jp/trackback/150
20100406Takizawakabuki
&nbsp;んもう!せっかく「野田くん」な気分だったのに、帰ってきたらテレビに大ちゃんがOTZちょ、タイミングまま、いっぱいメモったのでレポしまーす明日から学校なんて信じられない\(^O^)/←以下ネタバレです基本野田くんしかみてませんちゃんと記憶・記録できて
| \LoveLove for you!/ | 2010/04/06 8:30 PM |
忘れないよこの想い
こんばんは。VS嵐見ながらのあっぷ。本日、滝沢歌舞伎、私的初日迎えました!(ぱちぱち)行ってまいりました日生劇場!約1年半ぶりの日生劇場っ!懐かしいぜえええええええええええ!ただいま日生!ただいまぁあああ!(日生劇場大好きなんです)パンフは初日に買って
| 松崎レンジャー | 2010/04/08 10:37 PM |
かぶき1
歌舞伎のレポ書きます。 舞台のレポはうまく書けません。 殴り書きの汚いメモをもとに記憶力の悪い私が 大してない文章能力のもと書くレポですので期待しないでください。 林と拓海と幸大くんと 時々江田様と池田くんと塚田(てかえび)と京本くん他 しか見てません←け
| 。*☆Shooting Star☆*。 | 2010/04/10 9:27 AM |
かぶき2
2幕のレポ 2幕はほんとに書くのが難しいので1幕以上に参考になりません。 あ、1幕のレポは下です。 はくしゅ ...
| 。*☆Shooting Star☆*。 | 2010/04/10 9:27 AM |
初日おめでとうございます
駅で松崎担(笑)を待っていたら目の前にガイズ&ドールズのポスターがあって視線が左上にくぎづけになったてっこさんですどうも。川村担です。あーかっこよかったかっこよかった。 3、4日に拍手ありがとうございました。 観劇はしてませんが、パンフ買いに行っ
| NO future NO life | 2010/04/10 8:03 PM |
歌舞伎私的初日
行って参りました。 2010年で初めての生の自担…かっこよかった。 萌えどころがありすぎて困ります^^ ネタバレ注意長文注意です。 いつもの如く川村中心ですが、彼に限らず好き勝手に書いてますので苦情文句批判中傷いりません^^ しかし誤植勘違いへの訂正な
| NO future NO life | 2010/04/10 8:04 PM |
和服最強説
昨日のレポを書きに来ました。 前回の、私的初日のレポはひとまず書き終えております。 前回のレポに比べて圧倒的にメモが少ないので簡易的なものとなっておりますのでご了承ください。 毎度のことながらネタバレになっていますのでご注意ください。 拍手ありがと
| NO future NO life | 2010/04/10 8:04 PM |
やっべまじやっべ
トラガスが…ひどいことに…ヘソとトラガスが思い出したように突然不調になるのが気に食わない。 そんなこんなで、レポです。 あー痛いー…ような気がするー。 うそ、触らなかったら痛くないです。 やっぱね、ちゃんと入らないくせに無理矢理イヤフォンするのもよく
| NO future NO life | 2010/04/15 9:16 PM |
リミットオフ
あーもうだいすきなんだぜかわむらりょー! っていうテンションは終了いたしました。 だって電車関係でいらいらしちゃったんだもん☆← 今日で前半終わるね。 明日から後半だよ。 ちゃんと数えたから^^w とりあえずあの一週間限定口上は一体なんだったの滝
| NO future NO life | 2010/04/22 9:07 PM |
みんな大スキ♪歌舞伎口上
歌舞伎も後半戦に入って… 上演時間の問題なのか 演出上の問題なのか オモローな部分があちこち端折られているという話を耳にして なんだかつまんなぁーい!な気分になっております…。 中でもヤマリョSPムービーがカットされてたというのには大ショック! アレがなきゃ
| A.B.C. 〜 AYA's Boys Club 〜 | 2010/05/02 1:17 PM |
滝沢歌舞伎は江田祭り(←何見てもそう)
さて、やっとレポらしいレポ… って言っても江田ちゃんのコトだけなんだけど カレのお仕事を覚えてる限り、書いていっちゃいます。 かなーり日にちが経ってるから、他の何かと混同してるかもしれませんが まぁそれも、あしからず…ってコトで。
| A.B.C. 〜 AYA's Boys Club 〜 | 2010/05/02 3:05 PM |
楽しかったぁ〜♪
とうとうワタシの歌舞伎も終わってしまいましたー! でもホンットに楽しかったぁー!
| A.B.C. 〜 AYA's Boys Club 〜 | 2010/05/05 9:40 PM |
特別公演も江田萌えだ!
さて…この楽しかった滝沢歌舞伎を どのような切り口で書いていけばイイのか ひっじょーに難しいなと感じてる今日この頃なんですが やっぱね!やっぱ江田ちゃんのコトをいちばんに書かなきゃね!
| A.B.C. 〜 AYA's Boys Club 〜 | 2010/05/11 11:21 AM |
春といえば
よーいやさーあああああああああああ!(落ち着いて) というわけで、滝沢歌舞伎に行ってきましたよ! 見るなら早い方が後々増やせるからいいかなとか、昼の方が落ち着いてていいかなってことで、お友達に大丈夫な日を聞いていくつかの中から早めな本日で。 楽しみに
| イジワルな天使よ 世界を笑え! | 2010/05/15 5:44 PM |
Theyくんたちの活躍
どうも〜! 先日久しぶりに江田ちゃんの夢を見たAYA〜♪ですけども〜! 白装束の江田ちゃんに「江田ちゃん頑張ってね!」と言ったら 「ツ〜ヨシッ!」と言ってくれましたの。(←ネタ?) 夢でも未だに歌舞伎を引きずっておりますAYA〜♪ 今回の歌舞伎ではTheyく
| A.B.C. 〜 AYA's Boys Club 〜 | 2010/05/19 12:50 PM |
ゆるぎない夢となれ
前日早く寝ようが遅く寝ようが、楽しみなことがあると早く起きられるのは何でなんだろうね。 まぁ、そんだけ楽しみにしてるってことなんでしょうけども。 なので今日もちゃんといそいそ起きだして準備して。眠いけど。相当。 ぼえーとしながらも電車乗って日比谷へ!
| イジワルな天使よ 世界を笑え! | 2010/06/09 12:45 PM |