激*M.A.D. PEOPLE

M.A.D.を“激”が付くほど好きな人は、要チェック!
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< TSUBASA IMAI LHT ☆D&R〜an extension★ 感想 | main | 登録者様名簿第35弾! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜DVDトラバ企画!

12月2日に、PLAYZONE09のDVDが発売されました!!

そこで、MADも出演との事なので、またトラバ企画作りましたのでよろしければドウゾ。

ええと、今回は○×式でお答えください。

・・・・・・・ここからコピペして下さい・・・・・・・・・・



PLAYZONE2009〜太陽からの手紙〜DVD感想企画!

1、予約して念願のDVD購入した。
2、てゆか、フラゲなんぞをしてみた。
3、レジを済ませた後、緊張のあまりDVDを落とした。
4、パッケージを開けるとき、手が震えた。
5、MADのセリフを聞いて、感激してティッシュ1箱を空にした。(その理由もお書きください)
6、何度も見てしまうシーンがある。(ある人は具体的にかいてください)
7、一番好きな衣装がある。(ある人は具体的に書いてください)
8、できるもんならキスマイメンバーになってMADと共演したい。(理由もどうぞ)
9、みんなすごくキラキラしてたと思う。
10、これはひとえに、演出の錦織さんのおかげだと思う。
11、見終わった後、やっぱりもう1回、と言って見てしまった。
12、「おい管理人、感想書かせろ」、と思う。
13、やっぱり、MADは素敵だった。
14、飛び散る汗もまた、素敵だと思った。
15、感想を長々と述べたい。(=感想をドウゾ!)

ありがとうございました。



**激*M.A.D. PEOPLE**







・・・・・・・・・・・ここまでコピペして下さい・・・・・・・・・





*トラックバックは各自確認して、送信してください。

| ユウ | トラバ企画 | - | trackbacks(10) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://g-madpeople.jugem.jp/trackback/148
顔を合わせたらすぐに喧嘩
雑誌が早売りしてたので買ってきた。・・・って待ってよ翼くん、びっくりしたじゃん。福ちゃんらと&nbsp;対談とかまじ知らなかったし・・・!別にうぇぶにもう載ってるからここで言っても良いよね?しかもW誌とD誌と両方するからたまんない。どっち買えばいいのか真
| Love×3! | 2009/12/05 5:15 PM |
まーいにーちがーきらりー
やばい、目が乾燥してひどい。とにかくこのDVD素敵すぎる。何回見ても飽きない。やっぱりM.A.D.いいなあ、好きだなあ(´;ω;`)武道やめてみんなもといるべき所に帰ろうよ。とか言ってみる。今日修学旅行の準備しながらずっと見てました。おかげで進まない!自分では無意
| bosque:) | 2009/12/05 8:19 PM |
ほそいあかりがー
追記にトラバ企画やりまーす! 最近余裕が出てきたのでやっと林以外の人に集中してプレゾンDVD見れるようになりました。 幸大くん中心に声を合わせたら見てみたんだけど… (結局幸大くんかよって突っ込みはいりませーんww) やっぱ違うね、林のダンスと幸大く
| 。*☆Shooting Star☆*。 | 2009/12/08 6:43 PM |
激まどトラバ企画 −プレゾン2009 DVD編−
激まどトラバ企画 −プレゾン2009 DVD編− どうも〜! かつてない程順調にエントリを続けてるAYA〜♪ですけども〜! ドッカンと堕ちた時ってこんなモンだよね〜江田ちゃ〜ん♪ さて今日は激*まどさんトコのトラバ企画に参加しちゃいました! PLAYZONE2009〜
| A.B.C. 〜 AYA's Boys Club 〜 | 2009/12/10 2:57 AM |
とらば!
一仕事終えたので(笑)、激まどぴのトラバ企画に参加してみますー!&nbsp;
| wish-clover | 2009/12/10 10:48 AM |
トラバです
トラバやります☆あ、雑誌買いました!←?&nbsp;かっこいいなーww
| *フルーツたると* | 2009/12/10 6:49 PM |
トラバです
トラバやります☆あ、雑誌買いました!←?&nbsp;かっこいいなーww
| *フルーツたると* | 2009/12/10 6:50 PM |
トラバです
トラバやります☆あ、雑誌買いました!←?&nbsp;かっこいいなーww
| *フルーツたると* | 2009/12/10 6:50 PM |
この純粋な愛を
末っ子愛されかわりょんに萌えがとまりません。普段はやれオッサンだのなんだの言われても、弟モードの陵くんは絶対的にかわゆい。後輩モードとはまた違う。リアルでも長男だけど弟だし。ますますゆうちゃんズと一緒の陵くんが見たくてたまらなくてうずうずします。カウ
| NO future NO life | 2009/12/10 7:42 PM |
自担が世界一!
&nbsp;とりあえず言わせて。宮田、優也くんに被んないでよぉぉぉぉおおおお!!←…てことで。えっと、最近何もなさすぎて萎えてたんだけど完璧、野田愛が復活して逆に NODA SICK きたあ゛ぁ゛…ガチで、優也くんがかっこよすぎて泣いた←「野田優也が世界一の人間だ
| \LoveLove for you!/ | 2009/12/26 10:56 AM |