激*M.A.D. PEOPLE

M.A.D.を“激”が付くほど好きな人は、要チェック!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 嵐コンにいった方、行く方に10の質問! | main | 光一コン感想トラバ! >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ザ少年倶楽部感想(9月分)
9月放送分のザ少年倶楽部にプレゾン組のM.A.D.が出ました!
ので、その感想トラバを受け付けます。

あと、プレミアムのMA-MIXの感想がある方もどうぞ!

是非、皆様ご参加くださいませ。
| ユウ | トラバ企画 | - | trackbacks(11) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://g-madpeople.jugem.jp/trackback/144
ますたーきー
Master key@少クラの感想を書きました。 もちろんくだらないです← まぁ、9割幸大くんですけど← だって何回見ても目が自然と幸大くんを追ってるんだもんw 後日他の感想たちもUPしますーv 下によでぃのハピバ記事と その下に拍手のお返事あります!
| 。*☆Shooting Star☆*。 | 2009/09/29 11:58 AM |
らぶしっく
LOVE SICKと瞳を閉じての感想書きます。 先週Master Keyにて幸大くんに心奪われましたが Love Sickにて林に戻りました そして瞳を閉じてでもう一回幸大くんが私の心奪いにきました★(…) やぱ武道より窓ですよね。 ダンスにしろ雰囲気にしろ。 周りと揃えるダン
| 。*☆Shooting Star☆*。 | 2009/09/29 12:01 PM |
ケンタッキー(チキンじゃない方)
……………いまのてっこと陵くんの関係(笑) あ、また内輪ネタでしたさーせん。 青山でゆっくんオシwwな北山担ズあたりがよく言ってたような気がしなくもない、ケンタッキー(チキンじゃない方)。 ああ、そういえばPZ語録つくるーとか話してたね忘れてt←
| NO future NO life | 2009/09/29 12:58 PM |
前言撤回です。
ごめん、ケンタッキー(チry)ってなんだっけ\(^O^)/wwwwwwww いやー夜中のテンションで寝しなってこわいですね、何を書くかわかったもんじゃありません。 もちろんそれだけが理由ではないんですけども、いやあ、お目汚し失礼致しました。 マスターキー
| NO future NO life | 2009/09/29 12:58 PM |
しんせんぐみなんちゃらの
あの曲を陵くんがあの衣装でやったらしぬほどかっこいいだろうなと妄想してます、どうも、てっこでございます。 ちなみにあのメンバーなら断トツでテツがイケメンだと思います。 土曜日はまど担ズでシーに行ってました。 てっこは妹分との別件のためにスターライト
| NO future NO life | 2009/09/29 12:59 PM |
温もりでそっと鍵をかけた
こんばんはーまど担の方昨日は心臓発作や吐血とか起こりませんでしたかー?残念ながらやたらおいしかった野田担の私は鼻血出す勢いだったんだな^^(・・・)ってことでMaster keyが恐るべき心臓クラッシャーでびっくりした。本当何・・・びっくりするわなまどさんった
| Love×3! | 2009/09/29 8:37 PM |
ぐえっげほげほ
今日は朝から濃ゆい一日でしたけども。まあ、あの人とは結局付き合うことに・・・・・・・・しましたけども。いや嫌いな訳じゃないし、むしろ今日一緒にいて結構きゅんきゅんしてたしな・・・うん。色々覚悟を決めなきゃならんね。うん、結果報告でした。って今日一日を
| wish-clover | 2009/10/02 9:26 PM |
めでたいっ!!
いのっちがパパにーーーー*・゜・*:・。..。.:*・゜おめでとう!ほんっとーーーにおめでとうー!いのっちほどパパが似合う人もいないと思うよ(笑)まさに想像通りのパパになってほしいです。きゃー嬉しいね!そして考えてしまうのはトニコン組はどうやってお祝いするの
| wish-clover | 2009/10/02 9:27 PM |
おっさんが
いましたよね、今日の少クラのエンディングに・・・(笑)陵くん、髪型きゃわきゃわなのに煽るとなんであんなおっさん・・・!ゆきとか幸大くんとかちょーーかわいかったのにその後ろになんであんなおっさ(しつこい!)いやでもかわいかったですけど。陵くんって何でも
| wish-clover | 2009/10/02 9:28 PM |
5連休最終日
あーーまじで色んなことがあった5日間だったよ・・・!まともに書いてたら果てしなく長くなりそうなので短くまとめます。■帯広のはずが旭川かなり場所違うwwwいや、朝7時前のJR乗って富良野行ってその後帯広に行くはずが、それに乗り遅れてしまいまして・・・わたし
| wish-clover | 2009/10/02 9:30 PM |
Kiss is a master key
2週分の感想でもww←めちゃ長くなると思うのでー(自担のあたりで←)隠しますそれにしても時が経つのは早いね〜去年のこの時期だよ、エビキスの1stコン!!ちょうどコンサ初日の1年と1ヶ月前!(だっけ?←)去年なんか受験で地味に頑張り始めたりしてたな、あたし笑
| \LoveLove for you!/ | 2009/12/04 7:16 AM |