激*M.A.D. PEOPLE

M.A.D.を“激”が付くほど好きな人は、要チェック!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< ARASHI Anniversary Tour 5×10感想トラバ | main | ザ少年倶楽部感想(9月分) >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
嵐コンにいった方、行く方に10の質問!
いよいよ待ちに待った嵐のコンサートの火蓋が切って落とされました。
国立、福岡、大阪は無事終了しましたね。
残りは、札幌と東京と名古屋です。
それに向けて、遅ればせながら質問を設けましたので、是非やってみてください。



・・・・・・ここからコピペして下さい・・・・・・






嵐コンに行っちゃうぞ!楽しんじゃうよ!な人へ10の質問。


1.お名前(HN)と担当様の名前は?
(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前をお願いします)

2.嵐メンは、誰が好きですか?

3.今年のコンサートは、どこへ参戦予定ですか?

4.嵐のコンサートで必ず聞きたい曲は?

5.コンサートで是非見たい●●!(例えば、大宮SKなど)

6.メンバーソロは、誰のが楽しみですか?

7.嵐の10周年のアルバムはどうですか?また、どの曲が一番好きですか?(disc3でも可)

8.M.A.D.の皆さんは、どの曲が好きだと思いますか?

9.コンサートでの楽しみは何ですか?

10.コンサートに向けて、一言!



ありがとうございました。





**激*M.A.D. PEOPLE**










・・・・・・・ここまでコピペして下さい・・・・・・・・・





すでに参加された方は、こちら!



・・・・・・ここからコピペして下さい・・・・・・






嵐コン行っちゃったぞ!楽しんじゃったよ!人へ10の質問。


1.お名前(HN)と担当様の名前は?
(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前をお願いします)

2.嵐メンは、誰が好きですか?

3.今年のコンサートは、どこへ参戦予定しましたか?

4.コンサートで良かった曲は何ですか?

5.この曲のダンスが好き!

6.メンバーソロは、誰のが良かったですか?

7.この曲の衣装が好き!

8.これ歌ってくれてうれしかったー!という曲はありましたか?

9.嵐コンでM.A.D.はどんな感じでしたか?

10.コンサートの感想をドウゾ!



ありがとうございました。





**激*M.A.D. PEOPLE**











・・・・・・・ここまでコピペして下さい・・・・・・・・・






*トラックバックURLは各自でご確認のうえ、送信してください。

参加、お待ちしています!
| ユウ | トラバ企画 | - | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://g-madpeople.jugem.jp/trackback/143
トラバ
ユウちゃんが激まどぴ更新してたのでさっそくトラバしましたv 嵐コンのトラバ企画をこの記事でやろうと思いますーv 風邪治らないから せっかく明日まで夏休みだというのに家でゴロゴロです。 あーやらやら← でももう症状はほとんどなくなったかな。 昨
| 。*☆Shooting Star☆*。 | 2009/09/29 12:15 PM |
http://mad1114.blog6.fc2.com/blog-entry-183.html
こんばんわー★ またまたお返事が滞っていて、すみません>< いやーぴぃのソロコンにはじまり、 DVDも発売とわねーー!いいなあ。 いい...
| シャカリキにっき | 2009/09/29 7:24 PM |
空に向かって
あらちさん御一行、大阪お疲れ様でした!! てっこはもちろん行っていませんが、いやそんな、元担きてたからちょっと大阪行きたかったなんて思ってません^^ つか、彼は相変わらず仕事がないんですかね^^ スタイルはともかくビジュアルは安定してて悪くないと思う
| NO future NO life | 2009/09/29 10:22 PM |
ひっさびさにですねー
久々にまどぴのトラバやります!嵐コンに行っちゃうぞ!楽しんじゃうよ!な人へ10の質問。1.お名前(HN)と担当様の名前は?(担当様がMAD以外の場合は、その人の名前をお願いします)担当不明←ユウです。某所では優です。本名いえあ。2.嵐メンは、誰が好きで
| 松崎レンジャー | 2009/09/30 2:19 AM |
トラバ@激まどぴさま
今日帰りのバス(会社の)で流れてたラジオで「あらしのにのみやかずなりです。(えふえむにいがた)さうんどすぷらっしゅ。」って聞こえてきて、はぴねす流れて、すっげぇ焦りました。まさかのにのちゃん。&nbsp;これ前からあったの?ラジオ聞かないから分かんないよ!
| On Stage!! | 2009/09/30 7:32 PM |
トラバ
キスマイ当落まだですかー?今週には分かるかな?分からないかな?←最近、G嵐とかD嵐とか見てるwCはあまり見たくないwwぁ逆回転まじヤバいw前、オールしたとき大爆笑やったもんwつーか、あのほっときのおっさん博士まじやばい。あれデジカメで撮って団扇に貼付けたろ
| *フルーツたると* | 2009/10/01 12:55 PM |
トラバ企画!
明日から嵐コン札幌ということで、やってみましょう激まどぴトラバ企画!張り切って、本日2エントリー目!w
| wish-clover | 2009/11/13 4:08 PM |