激*M.A.D. PEOPLE

M.A.D.を“激”が付くほど好きな人は、要チェック!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 新規登録3 | main | 少年隊PLAYZONE感想 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ザ少年倶楽部感想(8月放送分)
8月放送分のザ少年倶楽部に嵐コン組のM.A.D.が出ます。
ので、その感想トラバを受け付けます。

是非是非、皆様ご参加くださいませ。
| ユウ | トラバ企画 | - | trackbacks(6) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
url: http://g-madpeople.jugem.jp/trackback/124
どぅーみーくれいじ〜
ぎゃぼー 今日の少クラは、幸大くらぶ(何) とりあえずMADの話は長くなるので追記で。 ◆ウェスリーがかわいすぎる件 あの髪型はどうかと思うけど、とりあえずかわいすぎるよね。 抱きしめたいよね。 一生懸命さがやばいよね。 VACATIONやばいよね。 隣に
| 。*☆Shooting Star☆*。 | 2008/08/03 9:53 PM |
真夜中すぎ あなたに会いたくて
だれか、だれか私を殴ってください。 真顔で言いますが、殴ってください。 いや、マジで死ぬとかそういうレベルじゃなく、 とりあえず、どぅみくれ終わったら瞬間?ってか、曲中に、 自分の魂見えました☆ 他界というか、今井翼ふゅーちゃりんぐ窓っ
| 松崎レンジャー | 2008/08/04 2:39 AM |
ネ申さま万歳
サマリーパンフの件はびっくり! 幸太朗くんたちはお休み無いのかなぁ。 疲れも溜まってるだろうから無理しないでほしいな(´・ω・`) そんな本日の少クラは大変素晴らしくってvv(´;ω;) イケメン集団サイコーだったよー!! つー様は神様だよー!! そん
| ★たけうち★23区★ | 2008/08/04 11:16 PM |
しょくら
今日の少クラはよかったね! 今日何回更新するんだって感じだけど更新します。笑 明日以降 激まどぴの企画 DO ME CRAZYの感想 サヤエンドウの感想 NewSコンDVDの感想 をUPしてく予定ですv
| 。*☆Shooting Star☆*。 | 2008/08/10 10:35 PM |
おデコは萌えポイント
そうそう。少クラを見てなかったので先程見ましたー。 いやー、早送りできるってステキ(爆) 平成さんは基本的に出た瞬間早送りするんで←…  て い う か ! ! 今回もM.A.D.はステキすぎる(/ω\) 小坂くんきゃわゆいよ(真顔) 萌えまくりました
| ★たけうち★23区★ | 2008/08/11 8:50 PM |
7/7 ザ少年倶楽部収録
ザ少年倶楽部 収録 2008年7月7日 19:00 NHKホール みのりちゃんと行ってきました。 七夕少年くらぶ[:ハート:]こんな楽しい少年2度とないです(笑) 前回と同じくらいに列並んで、ちょうどうちらの前で違う入口に… 分かれる所が1番緊張した[:汗:][:汗:]
| ☆M.A.D. STYLE☆ | 2008/09/10 1:09 AM |